WordPress
2019.02.16.Sat
WordPressがやたらと重いから。やめてみました!
おもち
2019.01.01.Tue
あけましておめでとうございます!
ブログを書く
2018.12.29.Sat
正月休み?!どこにも行かないけど、やることはいっぱいあるな
WordPress
2018.12.08.Sat
WordPress5.0? 新エディタ Gutenberg? こいつは参った冗談じゃない
秋風
2018.12.03.Mon
12月になってしまいました。私はやっぱり日記が苦手です・・・
マンション(茶色)
2018.10.27.Sat
開業日記を「開業(前)日記」に変更しました。サブドメインに昇格も!
誰もいない
2018.09.15
前の更新からもう1か月か~。ここはもう月イチ更新でいいかな?
お盆
2018.08.12
お盆休みでブログの整理? やらなきゃいけないこと、いっぱいあるな
ひらめいた!
2018.07.21
ブログのバックアップや画像を見直そう。これも開業準備ということで
歩く
2018.06.18
大阪の地震で、とりあえずメモ。やっぱり歩いて行ける距離がいい"
えんぴつ"
2018.06.16
さあ土日だ。記事を書こうか・・・たまには休もうかな?
虎
2018.06.09
この開業日記を、独立のブログとした訳
開業前夜
2018.04.29
ついに開業しました! という記事を書くためにブログを開設