12月になってしまいました。私はやっぱり日記が苦手です・・・

公開日: 

しまった!12月になってしまいました。

私の目標だった月イチ更新が・・・
>> 前の更新からもう1か月か~。ここはもう月イチ更新でいいかな?

11月のうちに1記事くらい書こうと、何回か書きかけたのですが・・・。

だれも見ていないだろうから、まあいいか^^;

ここを書いていて思うのは、私に「日記」は向かないなあ、ってことです。

そもそも小さいころから日記を付けたことがありません。
書こうと思ったこともありません。

でも、せっかく立ち上げた日記です。
しかも、サブドメインにまでしてしまいました。
>> 開業日記を「開業(前)日記」に変更しました。サブドメインに昇格も!

これは将来、にほんブログ村に登録するための準備だったりしますw
サブディレクトリのままだと、親サイトが表示されたりしてうまくいかないみたいですから。

でもにほんブログ村も新しく生まれ変わるらしいから、これからなら大丈夫かもw

ランキングサイト(にほんブログ村)は、やさしくって厳しい

にほんブログ村・・・。

すごいです。

がんばって記事を書けば、その日のうちにたくさんの人が読んでくれます。
検索流入なんて、なかなか増えないのに・・・。

でも新しい記事を書かないと、すぐに誰も来なくなります。

どんどん記事を書かなければ・・・

読みたくなるようなタイトルを付けなければ・・・

ここ3か月くらいは、追いかけられていたような気がします。

週に1~2回の更新ですけどねw

そうこうしているうちに、検索流入が・・・

ブログって、むずかしいですね。

がんばって書いていると、少しずつですが、検索流入が増えてきたブログがあります。
がんばって書いているというのに、まったく検索流入がないブログもあります。

何が違うんでしょうね。

などなどがんばって、日記を書く練習でもしましょうか

この記事を書き始めたのは、12月1日のことです。
今日は12月3日、こんな記事を書くのに3日もかかってしまいましたw

次の記事は1月・・・なんて言わずに、もう少しがんばって書きましょうか。

関連記事-こちらもどうぞ