正月休み~!どこにも行かないけど、やることはいっぱいあるな

公開日: 

昨日は仕事納め。
今日から正月休みです。

うれしいな。
休みは大好きです。

どこにも行きませんけどねw
初詣にも行きませんよ^^;

「休みが長すぎると、ヒマでヒマで・・・」と言っている方、尊敬します。

私は、ず~っと休みでいいです。

すること、たくさんあるな。何からしようか

冬休みにすることメモ。
最近、このブログはこんなことばかりに使っていますが、だれも見ないだろうからまあいいか。

ブログ関係

最近、更新が滞っています。
方向性がはっきりしない。

ある程度、書く内容を固めて一気に書かないと。
考えている間にも少しは書かないと。

とりあえず、ここを書いた勢いで少しは書こうかな?

ブログ環境

スタイルシート・・・難しい。
dl,dt,ddは使わない。

もっと分かりやすく、もっと簡単にしないと。

立ち上げたばかりの静的サイトもちゃんとしなきゃ。

ドメイン移管がうまくいかない・・・。

独自ドメインを使うかどうするか、そろそろ決めないと。
これはアドセンスの審査が落ちたら独自ドメインを使おうかな?

家計簿

ちゃんとしないと・・・

よし!
これをネタに、「事業ごっこ」でも更新しましょうか。

片付け

・・・ですね。

さあ、とりあえず記事を書きましょうか。

関連記事-こちらもどうぞ