あけましておめでとうございます!

公開日: 

2019年になりましたね!

正月です。
正月休みです。

仕事(会社員)はお休みです。
今日で休みは4日目、あと5日間も休みがあります。

ありがとう!9連休・・・ですねw

今年はゴールデンウイークにも10連休があるし、私は幸せです。

働いているからこそ、休みがうれしいというのもありますが^^;
定年になったら、連休もそんなにうれしくないのかな?
最近、そんなことばかり考えているかも・・・、

うれしいのはうれしいんだから、まあいいか。

何となく、何か書きたくて・・・

正月は、お休みです。
ブログも正月は休みます。

・・・

いやいや、会社は休みでいいですが、ブログまで休んでいてはいけませんね^^;

この1か月、ワードプレスのバージョンアップに振り回されてしまいました。
(自分で勝手に走り回っただけですがw)

でも、結局ちゃんとブログを書くしかなくって、がんばって書いて。

何とか無事に新年を迎えることができました。

結局、ワードプレスで記事を書く

簡単に言うと、ワードプレスの将来に不安を感じて、イヤになって、代わりになるものはないかと、もがいていました。

いくつか見つけて実験中です。
実験の結果は、またどこかに書きますね。

でも実験にかまけてブログの更新が滞っては本末転倒です。

それに気付いて、年末ギリギリで記事を入れて、何とか形になって・・・

ちょいと大変だったかもw

・・・

とにかく、今年もがんばります!
よろしくお願いします。

関連記事-こちらもどうぞ